△▽△

△▽△

陽気なジャニオタでありたい

2018-01-01から1年間の記事一覧

パリ旅行記①〜準備から到着〜

先日、パリ旅行へ行ってきました!8月22〜27日、4泊7日の弾丸旅!✈これからしばらく、パリの綺麗な写真とともにその旅行記をお送りします! 全てはタイミング、渡航を決めるまで 弾丸旅行 作戦会議 空港到着、経由地の上海へ 上海到着、パリへ出発 全てはタ…

海外旅行でこれだけは持って行くべきもの7選

4年ぶりくらいに海外に行き、改めて感じた「これだけは持っていけ」の記事です。女のオタク向け!

A3!という最高のコンテンツをダイマするから読んでくれ

こんにちは、現場が無く暇(闇)なジャニオタです!ねえみんなA3!って知ってる!?とりあえず公式のオープニング映像をみんなで観よう。 www.youtube.com はい、早すぎて文字が読みきれないうえに、何が主題かわからなかったね!!!最初からツッコミどころ…

20代社会人ジュニア担の応援スタンスの話

最近いろんなジャンルのオタクが書いたはてなブログの海を渡り歩くのにハマっているジャニオタです。 先日俳優ヲタの方から飛んで面白い記事を読みました。 cori0922kw.hatenablog.jp それがこの応援スタンスについてのブログ。自分語りが好きなタイプだし、…