△▽△

△▽△

陽気なジャニオタでありたい

自担の退所について思うこと。

みなさん、明けましておめでとうございます!一生忘れないであろう1年がついさっき、終わりました。2018年は本当に本当にいろんな事がありました。もちろんその中でも大きな出来事と言えば、私の自担 、Love-tune 真田佑馬くんの事務所退所です。去年の11月3…

パリ旅行記①〜準備から到着〜

先日、パリ旅行へ行ってきました!8月22〜27日、4泊7日の弾丸旅!✈これからしばらく、パリの綺麗な写真とともにその旅行記をお送りします! 全てはタイミング、渡航を決めるまで 弾丸旅行 作戦会議 空港到着、経由地の上海へ 上海到着、パリへ出発 全てはタ…

海外旅行でこれだけは持って行くべきもの7選

4年ぶりくらいに海外に行き、改めて感じた「これだけは持っていけ」の記事です。女のオタク向け!

A3!という最高のコンテンツをダイマするから読んでくれ

こんにちは、現場が無く暇(闇)なジャニオタです!ねえみんなA3!って知ってる!?とりあえず公式のオープニング映像をみんなで観よう。 www.youtube.com はい、早すぎて文字が読みきれないうえに、何が主題かわからなかったね!!!最初からツッコミどころ…

20代社会人ジュニア担の応援スタンスの話

最近いろんなジャンルのオタクが書いたはてなブログの海を渡り歩くのにハマっているジャニオタです。 先日俳優ヲタの方から飛んで面白い記事を読みました。 cori0922kw.hatenablog.jp それがこの応援スタンスについてのブログ。自分語りが好きなタイプだし、…

担降りに1年かかった話

1992年11月21日にこの世にやってきた、スーパーアイドル真田佑馬くん。 2004年2月15日 入所。担当を名乗り始めてから誕生日をお祝いするのは3回目になります。彼自身は10年以上アイドルをやっているのに、たった3年しか担当としてリアルタイムで応援できてな…

真田佑馬くんの今夏お仕事から思うこと

真田くんが突然ガムシャラ!サマーステーションにMCとして出演し始めた。 5日に出演していたSexy Zone菊池風磨くんのソロコンサートが終わったばかり。たった1日の休息期間をおいての出演(MCだと毎日出演するので最低でも8/19まで休みが無いことになる)だ…

【回想録】TABU

1月31日早朝 JWも終わり完全なロスに陥ってた頃に入った朗報。初主演舞台決定という見出しにTLが踊った。ドイツ人作家シーラッハ氏の「禁忌」世界初舞台化の主演に彼が選ばれたというのだ。共演に橋爪功と大空祐飛、監督は深作健太という圧倒的に「ガチな舞…